今日は朝から、近所の神社へ
行ってきましたニコ

住宅街にあるのに、この神社に
足を踏み入れると異空間アップ

鳥のさえずりが楽しそうで、
木々も歌っている感じ音譜

落ち葉もみじを掃除している、腰の
曲がったおじいちゃんがいて
挨拶したら、「おはようビックリマーク
って。

それだけだったんだけど、
活き活きしてて、優しくて
力強くてパワーをもらったおねがい

なんか素直に成長したい
と思った。

この方がいるから、この
神社の心地よさが保たれて
いるんだろうな〜虹

ありがたや〜天使天使



それと、アインシュタインが
娘に宛てためっちゃ素敵な
手紙ラブラブ!をシェアしてくれてた方が
いたので、ぜひ読んでみて〜本





すべてのつながりに感謝クラッカークラッカー