みなさま、こんにちは。
いろんなところで紫陽花が咲いていてきれいですね
白、ピンク、紫、青、色の濃さもさまざまで毎日楽しんいます。(植えてくれている方、ありがとう


本日はイベントのお知らせです。
昨年、みつろうさんHappyちゃんからのギフトイベント
『Happy my halloween~成りたい私に、ついに成れる日~☆』に
出演した天使の聖歌隊

今回、天使の聖歌隊を募ってくれたLicaさん はおりませんが、
今度の土曜日、6月25日に吉祥寺で
『天使の聖歌隊
 アヴェマリアを歌い音楽を楽しむ日』 を実施します

みんなで楽しい空間を感じていきたいと思います。
とても日が近いですが、なんだか外出したくなった方、音楽が好きな方、タイミングがあったらぜひぜひお越しください~


◇お申し込みはこちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c351ba2435517


すべてのすべてにありがとう
いつでも私たちは喜びの中にいます