こんばんは流れ星
今日は朝から着なくなった服を袋に入れて、古着をリサイクルするために回収してくれる場所へ持っていきました照れありがたいクローバー

その後、いい天気だったので散歩をしていると、太陽・雲・青空が美しくて・・・鳥の鳴き声・木々が揺れる音・蝶々の色どりに・・心が踊っていましたベル


{4FF4D872-6021-4596-A806-F3F387A7C59E:01}


{E1F6AD98-6665-4CB4-AE52-7BE0C29E1CE1:01}


{30A44FAF-F480-4D02-9B5F-91BD81AA710F:01}


最近、その場でできる心地よい選択をし続ける練習の成果がどんどん出てきています。今までと同じ状況のように目に映ったとしても、感じ方が違うキラキラ 会社でも目に映った状況にかなりとらわれなくなってきました笑い泣き嬉しい~!すべて実験宇宙人

とにかく心地よい選択を意識してやっています音譜なぜかというと、先月、3月に書いたこちらのブログを見て3ヶ月後になっていたい自分の状況とあまりにも差があったので(笑)、ちゃんとやろう!とスイッチ入れましたグラサン

どんな自分にもOKして、今月も楽しくすごしま~すラブラブ 皆さんにも楽しいこといっぱいやってきま~す天使


すべてのすべてにありがとう
このブログにご訪問ありがとうございます♪