皆さま、こんばんは。
このブログにお越しいただき、ありがとうございます照れ

あっ!という間に3月に入り春分の日も過ぎ、もうすぐ4月になりますね桜

あー!うかうかしていられない!おーっ!(笑)

心がザワつくことにとらわれて、外側の出来事に振り回されてる自分もありだけど、自分の世界を・なりたい世界をしっかり持って行きたいと思います爆笑(持ってあげて~笑い泣き

そんなわけで、3か月後の私になりきって今の私にお告げ~天使

①体力ついてきて、いろんなことを楽しめてるよ!体幹もしっかりしてきた上に、体重は5kgも減ったよ~照れオシャレもさらに楽しめてる~笑い泣き

②現実の世界に振り回されず、自分のありたい世界をいつも楽しめてるよ!めっちゃすごい~。私におめでとうクラッカークラッカー

③私の描いたアートを欲しいと言ってくれる人が続出!!素直にこの状況を受け入れられてるけど、本当にビックリだよびっくりみんなにありがとう~ほっこりブーケ1

④料理が遥かに上達したよ~ナイフとフォーク

⑤大好きな人とデートを愉しんでるよ~ラブお互いにありのままでいられる関係で幸せ~ラブラブ

⑥やりたいと思うことや新しい人たちに次々と出会い、2016年に突入してることを実感してるよ~グッド!

⑦やっぱヨガってサイコー!!私の身体にあってる~。始めてくれてありがとう~合格


そんなわけで、嬉しい報告ができることを楽しみにしていまーすキラキラ虹
(3か月後は、6月27日(月))

すべてのすべてにありがとう天使宇宙人プレゼント