ここのところ、目の前に現れるシーンに付随する感情に振り回されていましたてへぺろ

 

 

といっても、昔に比べたら大したことないし、その中でも心地いいことを選択するように心がけていた甲斐あって、いいこともあるし、着実に成長しているなぁと実感しています照れハート

 

 

あんまり体験したいと思わないシーンや感情の中にあっても、できる範囲で抵抗をしないという実験をしたり、じゃあどういうシーンや感情がいいんだろう?と考えるきっかけになったり、新たな気づきがありましたほっこり すべては体験ですねプレゼント

 

 

~エイブラハムの言葉より抜粋~

宇宙人幸せの流れとのつながりを意図的に

  許容・可能にし始めるために、環境や

  周囲の状況を変える必要はない。

  あなたは今、それを始める完璧な

  場所にいる。

 

 

 

すべてのすべてにありがとう!

私たちは無限に価値ある存在です