本日のタイトルは、先ほど身内から聞いてめっちゃしっくりきたものです
これを皆が思い出した時の世界って、どんなんだろう


さて、今夜も関東地方は揺れましたね。先週の金曜日も今日も結構揺れましたが、小出しなのが本当に有難いとしか言いようがありません!
大地さんありがとうございます&愛しています
地球さんありがとうございます&愛しています


今日も充実した日を送り、自分の好きを探していました。
最近のお気に入りは、『ホットタオルを首の後ろにあてる』ことです。お風呂に入るとホッとするあの感覚を手軽に実感できるし、肩や首のコリも大幅に解消されるのでこの寒い時期にかなりおすすめです


やりかたは簡単。タオルに水を含ませて、電子レンジで温めるだけ(電磁波さんありがとう&愛しています)。
私は1分半ぐらい温めてます。

あとは首の後ろにあてるだけ。
最高の幸せが待っています(笑) ちなみに、お好みで耳もあててあげるとこちらもこちらでホッとします



もう1つ、ディーパック・チョプラ著の『あなたの年齢は「意識」で決まる』という本に書いてあった素敵な文章があるので、載せます。


生物学的に見ると、体が不完全である理由などないのです。この観点からスタートしてみましょう。あなたの心から古い思い込みを消し去ってください。今あなたは、状況を完全に変化させるブレイクスルーや画期的な考えを自由に享受することができるのです。
 
 あなたの体に際限はありません。宇宙全体のエネルギー・創造性・知性を受け取って伝えている存在です。

 今この瞬間、宇宙はあなたの耳を通して聞き、あなたの目を通して見、あなたの脳を通して経験しています。

 あなたがここにいる目的は、宇宙を進化させるためなのです。



すべてのすべてにありがとう
私たちって、なんて尊い存在なんだろう