皆さまおはようございます虹
今頃、心地いい夢の中でしょうか?キラキラ

今日は珍しく早朝にブログ更新です。
理由は、ただそうしたかったから照れ
思ったときにそれができるって、本当に幸せ~!


昨夜は、温かくてユニークな仲間と美味しい料理とお酒シャンパンを頂きながら、楽しい時間を過ごしてきましたおねがい

その中で気づいたのが、自分や他人への判断をほぼせずに、かなりフラットな状態で会話を楽しんでいたこと!もう自分におめでとうウエディングケーキ(笑)です。

先日の体調不良でかなりいらないものが出てったことや、去年、自己肯定感を高めるために気が向いたら自分に対して喜ぶ&癒される言葉を発したりしていたことが、影響しているんだと思いますデレデレ

そして、徐々に自分が心から望んでいることがわかるようになってきて、めっちゃ嬉しい~花束

と言っても、望むことをほったらかしにしている部分もあるので(もったいな~い)、もう少し見つめて楽しんでみたいと思います音符


2016年、楽しすぎる~笑い泣き
すべてのすべてにありがとうラブラブ & 愛していますブーケ1 & すべてはよくなるのみ