皆さま、こんにちは。
今日で1月も終わりますね宇宙人

最近、あっという間に時間がすぎるのに今月は何故か長く感じたのが驚きですびっくり
ただ、今迄かつてないほど(大げさだけど)瞬間瞬間の想いを見つめてたので、そのせいなのかなぁと思っています。

そんな中、先週末から寝込み、会社も数日お休みしていました。一瞬焦る想いも出ましたが、宇宙からのプレゼントや~プレゼントと、眠れる有難さを噛み締めながら(笑)ひたすら寝てました照れ

そういえば、去年の今頃も寝込んでいたのを思い出し、宇宙の流れってすごいなぁと感じていましたサーフィン

徐々に快復してきている中、今朝は太陽の光を浴び、それから映画を観に行ってきました口笛

{AAE0B634-5832-4780-97A4-F94EB74C2C1E:01}



{9A61F155-6A3C-43C1-AE97-09D81CCB3064:01}

ガウディ最高!素晴らしい!と、たくさん感動がありました。自然からインスピレーションを受けて、様々な箇所に投影させてて言葉では表現できません爆笑ラブラブ窓から差し込む光も素敵笑い泣き

内容は、サグラダ・ファミリアの建設に携わっている人々のドキュメンタリーなのですが、いろんな人の想いが語られていておもしろかったです。(2012年に製作されたようです。)

人の創造力って、本当にすごいですね。


さて、どんな世界を体験したいのか、デトックス後の自分を楽しみにしながら創造します照れ


このブログを見てくださっている方、いいね!してくださる方、ありがとうございますラブ

すべてのすべてにありがとう&この素晴らしい世界を愛しています