なんとまあ寒い夜ですね。。
(熊になりたいクマぐぅぐぅ

でも、夜道を歩きながら空を見上げたらきれいなお月様が出ていました虹 もう少しで満月になりそうなお月様でした満月

どこに目を向けるか、ですね目
私は何を見ていたいのかサーチ


話は変わりますが、先ほど年賀状のお年玉当選番号をチェックしたら3等が当たってました~!グッド! 年賀状って、私の手元には数枚しかないのに~(笑) しかも、そのうち2枚も当たってた~祝日 凄い~!!


それよりも凄いのは、私たちがこの身体を持ってこの世界にいることー爆笑
こちらで触れています

なんて私たちって尊いのでしょうかクラッカー
今日も私にありがとうブーケ1天使


すべてのすべてにありがとう
私たちの人生はずっと喜びに溢れている