今年に入って、2週間ちょっと経ちました。皆さまいかがお過ごしですか?

私は、え?まだそれだけしか経っていないの?という感覚です宇宙人

今年は元旦門松から集中して内側へ向かっている成果があり、普段の何気ない思考や感情が気付きやすくなっています爆笑

料理を作るのもお弁当、英語が話せるようになるのも、内側へ向かうのも天使、本を読んだり情報を得ただけではなかなか自分のものにはなっていきません。

情報を得たら、実践していくのみです真顔 
焦らずにデレデレ

明日から仕事で、いろんな意識が渦巻く場所へ行くわけですが、ひたすら内側と向き合います虹 光のバリアに包まれて、心地よくすごしまーす


{8B0AADFE-F593-4A7C-A397-019AE13FBF1A:01}


すべてのすべてにありがとう
私たちの人生は喜びと笑いがいっぱい
2016年最高!