皆さま、こんばんは。珍しく本日2回目の更新です宇宙人

今日の午後、歩いているときに年末年始のことや最近のことを振り返ったりしていたら、なんてありがたいんや~!お願いという思いと共に『私の人生は宝物』という言葉がふと出てきましたプレゼント

なんだか自分の体験するすべてや関わる人々、自分自身って本当にかけがえのない存在なんだと深いところから思えましたほっこりラブラブ これを持続させるためには・・ 内側へ向かい続けるのみですね!


話は変わりますが、今日も新年会がありましたカクテル人の考えや常識って様々で、やっぱりこれがおもしろいな~って思いました。

そして、自分はどうしたいのか。どんな世界で生きていたいのか。ちょっと見つめてみたいと思いますにやり


{C3B2FF98-F830-4596-B106-90BD5B96B0BB:01}


すべてのすべてにありがとう
感謝って最強!
私たちの人生は喜びいっぱい虹