今日は朝目覚めたとき、内側の世界にいましたラブ なんというか、安心できて心地いいキラキラ なんというか、深い場所ハート ん~幸せチュー

コツコツ地道に内側へ向かってきた成果がどんどん出てきています酔っ払い
やりかたとしては簡単なだけに、ほんまこんな簡単に?と信じられなかったり、外側の現象を見てほらやっぱりと落ち込んでみたり(笑)

難しく考えるのがほんまに好きやなぁと思います。

でも、あくまでもこれは習慣。自分でこんな感覚かな?あ、こうしてこうやってみるのかな?と、とにかく練習あるのみだと思ってます。焦らないこと!!

(とまあ、私もよく焦ってたのでよくわかります。てへぺろ

いろんな感覚を体験したり、練習していく過程も人生の一つだなぁと思えてきたので、このままで大丈夫という信念がかなり出てきました拍手


さてさて、昨日は仕事帰りに天使の聖歌隊 新年会へ行ってきました天使天使天使

私は遅れて参加したのですが、みんながいる部屋の扉を開けたとき、温かい空気が流れていました照れ 素敵なみんなと繋がれるってほんまにありがたいなぁと、つくづく思いました。

歌を歌える会場だったので、歌ったり、みんなで曲に乗ったり、お話したり、あっという間の時間でした花束

そして、この楽しいエネルギーが次を創っていく音符


すべてのすべてにありがとう
人生を生きるのってこんなに楽しくて簡単だったんだ