心臓の鼓動が聞こえてきたとき、生命の不思議を感じます。今でも宇宙人

この現象を『奇跡』と思うのか、『当たり前』と思うのか、それは個人に委ねられています。

村上和雄さん著書の『SWITCH』にはこのような文章があります。下矢印

『そもそも、いのちが生まれてくること自体が奇跡といえます。進化生物学者の木村資生(もとお)さんによれば、この宇宙に生命細胞が一個偶然に生まれる確率は一億円の宝くじが百万回連続で当たるくらいのとんでもない希少さだといいます。それなのに、人間はその細胞を体内になんと六十兆個ももっている。』

すごくないですか?ポーン


それなのに、・・・どんだけ今まで自分を卑下してきたのだろうかガーン

友人とも話してたのですが、どんだけ今まで自分には価値がないって思ってきたんだろうねーって(笑)(私たちには無限の価値がある!

目の前の現象にとらわれず体験したいことや感情のイメージも大切だけど、そもそも私という存在のありのままを受け入れるラブ認めるチュー

これだな~と今、2016年に突入していますが感じています。

とまあ、前から知識はあるのですがてへぺろ、実践実践。

そんなわけで思考もそうですが、ノートに書きながらメモリーの書き換えを行っていきますおねがい まずは1週間続けるぞ~キラキラ

(去年の夏もこんなことやってたなぁ羊

去年より間違いなくバージョンアップしている私流れ星これからも楽しみだぁほっこり

私は無限に価値ある存在です
尊い私にありがとう


{9C40DF38-0D08-42CE-A829-C4FCBC20EFC9:01}



すべてのすべてにありがとう
皆と出会えて幸せです
人生創造は簡単で楽しい!