今年に入り、9日目ですねウインク
皆さまいかがお過ごしですか?

私はというと、だいぶ内側に向かっている時間が増えていることを実感しています。去年からの内側へ向かう練習の成果が現れてきていますお願い

かと言って、人の目を気にしている自分も発見したり。それでもいいやん!と思い、そんな状況を客観的に見れていることが嬉しい照れ

それと、『◯◯だから◯◯。』と体験したくないシナリオを今までの自分の定型文を使って嫌な気分ニヤニヤになっているのを客観的に見て、好きだな~みたいな(笑)

今年は集中して喜び、楽しみに目を向けていくぞ~宇宙人やんわりと天使

練習~練習~。
継続は力なり

内側で自分を大切にしていくだけ。そんな私でもいいやん!宇宙人って認めていくだけ。なんだか自由~笑い泣き


{3D25CC95-2C2C-4867-87D6-7A18C4B99BA8:01}


すべてのすべてにありがとう
みんなと出逢えて幸せです
人生ってほんまに楽しい~