本日、10月2日がついにやって来ましたーー(≧∇≦)

なんだか今週は時間がたつのが早くてあっという間に金曜日に
夜中の風雨がすごかったですねー。龍神様が空間の大掃除をしてくれていたのでしょう(感謝しかありません) 

月曜日に見たスーパームーンも、美しかったなぁ
私たちは数えきれないほどの惑星とつながってて、すべての次元にも存在してて、なんて尊くて唯一無二の存在なんでしょう

今日の皆さんとの共振、楽しみですー

Universal Share Project

13時開場/14時開演~20時終了予定
場所:TOKYO DOME CITY HALL
      (
東京都文京区後楽園1-3-61)
:JR「水道橋」駅 東口改札 徒歩1分 都営地下鉄三田線「水道橋」駅 A2 出口すぐ
http://usproject.jimdo.com/

当日券もあるようです

チケット:/A席15,000円 13時から販売スタート





そして、本日のイベントにて会場の皆で We are the world (歌詞はイベント用にアレンジされています)を歌いますが、このWe are the world

私、子どもの頃によくWe are the worldのビデオを観て一緒に歌ったりして(歌詞は適当だったと思いますが)、映像も好きだったので、本当によく観てましたつながってますねー。あー楽しみ

すべてのすべてにありがとう