さっきドリップバッグのコーヒーにお湯を注いでいたのですがコーヒー、めっちゃいい香り~。いろいろ好きな香りはありますが、コーヒーもその内の一つで、かなり幸せ感アップです音譜

香りを感じれるって、本当に幸せですよね照れ  暫くスーハースーハー繰り返してました(笑)


ところで今の私、何か素敵な予感がするのですおねがい

今日の朝は、頭を使ってアレコレ考えている自分を発見して、あっ今にいない!と気づくことができましたグッ

そうだそうだ、今を愉しむのみ & どんな自分だってOKや~ん、ありがとうと感じていました。

そして、都内の散策にお出かけ口笛

少し道に迷ったのですが、そこから目的地へ向かっていると、最近よく見る黒い大きめの蝶が飛んでいました。

もう少しこっち来てと行ったら、来てくれたのですが、すごい速さで楽しそうに飛んでいるので、なんかよくわかんない物体に見えるし。。(笑)

{816BCD9E-82D1-4449-83E3-5FF61B9EA05E:01}


その後も、美しいイエローやブルーのアゲハ蝶を見たのですが、振り返ると今日はかなり頻繁に蝶と出会いましたキラキララブラブ流れ星

その現象をどう取るかは、自分次第なのでもう幸せがわんさかやってくることをイメージしてニヤニヤしています流れ星

そして、本当すべては自分次第だなぁ~と思っていると、なんかすごく状況が変化していく!!とワクワクというか安心感がむっくり出てきて、意識が幸せな未来に向いているのです。

そうそう、目の前の現象の延長線上に体験することがあるんじゃなくて、自分が何を体験したいかのみ爆笑

わ~、かなり基盤ができてきた~宇宙人宇宙人宇宙人


昨日の夜は、大きな月が輝いていました。
未来の地球に乾杯シャンパン白ワイン白ワイン
明日の夜も楽しみ~ラブ

{B53442D2-4E8F-4EBA-8B9A-475A3A64DAF7:01}


すべては完璧!
すべてにおいて満たされている!
みんなありがとう!


 【追記です】 ただ今の時間、22:22 ゾロ目ー。

HappyちゃんのLINEの内容に、『日曜日の夜がやって参りました!!「未来の振り返り」参加してみてくださいね☆』という文章があり、私先週何を書いたか忘れてて、何を書いたかを思い当たるところ探してみたけど、何も書いてなかった(笑)

唯一こちらのブログに「
来週までの思考や感情は、何に向けようかな~」と書いてあるのを発見しました この数日はあらためて自分の思考のクセに気づいているので、それを基になっていたい状況をイメージします
(だってもう、基礎ができれば



{B0945372-835D-4C2F-9A40-0206ABC44064:01}