なんだかすごいエネルギーですね富士山

連休のおかげで、さらに内側へ向かえている自分がいます照れ あわせて、いかに外側へ意識が向いていたかにも気づくことができました爆笑 さらに、◯◯は難しいというルールを信じてやまなかったことにも気づきましたおねがい

こういう気づきを、あ~そうだったなぁと何度も繰り返し、内側へ向ける意識や感覚もだいぶ持続時間が増えてきて、喜びを感じています流れ星

言霊の威力も増してきていますねびっくりこれからますますすごいことになるんでしょう音符
自分の感覚や直観を大切にしていきたいと思います!!

9月23日は、天使の羽の形をした雲を何ヶ所かで見ました

{53DF980A-8F9D-4EE4-8A11-854402FD3CCC:01}


さらにエネルギーが上がっていき、ワクワクするしかないですね。
昨日は、帰宅後久しぶりにめまいがありましたが、肉体さんが備えてる~と心の中では希望でいっぱいでした☆


10月2日、皆さんで楽しめることを楽しみにしていますお願い

すべてのすべてにありがとう!
 

{45377426-8F88-4A19-BDF2-946976F0536F:01}