本日は、USPの前夜祭開催おめでとうございます!!

私は本日参加していないのですが、別の勉強会に行き、そこでもやはり今この地球で存在している素晴らしさ、未来を創造する素晴らしさを噛みしめ、ワクワクしてきましたー


さて、前回のつづきです。

チャネリングワークショップでの感動の体験をお伝えします。

幾つもあるチャネリングの中の、ガイドとつながるチャネリングでのことですが、LICAさんの言葉とFUMITOさんのクリスタルボウルに誘導されて、自分の中で次元がどんどん上がっていきました(身を委ねていると自然に次元上昇していきます&ワーク中は上がっているとか気づきませんでした)。

ガイドに会うために自分の世界の中で、部屋に入るのですが、ドアも入ったあとの部屋もかなり鮮明に出てきて、今思えば驚きです私がそのときに見たドアも部屋もクリスタルでできたような美しいものでした。ドアは透明と白色で、部屋は透明なんだけれども、場所によっては、エメラルドグリーン、ブルー、ピンクなど様々で美しかったです。(ちなみに部屋に入った直後に、『ご自由にどうぞ』という雰囲気でジュースがおいてあり、めっちゃ美味しそうだったので、誰もいなかったけれども頂きました。花のような香りなのに、パッションフルーツのような味がしました。美味しゅう頂きました

そういえばクラシック音楽が流れていました(バイオリンが主旋律でしたが、あとは覚えていません)。

ガイドと会う場面になったのですが、ガイドとハグしあったとき、もうなんとも言えない至福を感じました。言葉にすると、愛と豊かさというのでしょうか。今思えば、潤いとみずみずしさも含まれていたと思います。表現が難しいのですが、わかりやすく言えば私、泣いていました。(まさか泣くとは思っていなかったのですが・・・)それだけ、感動していたのです。魂から。なんとも言えない安心感にも包まれていました。

※ガイドとお別れしてこちらに戻ってきてから気づいたのですが、汗をかいていました。なんと表現すればいいのでしょう。。本気で祈った後に身体が熱くなっている感じ。。



そして、石からメッセージを受け取るワークで印象的だったのは、石の鍵を開けた瞬間、ホワイトゴールドの光がブワァ~と出てきたことです。とても美しかったのです。まさかゴールドの光が出てくるとは思っていませんでした。私が手にしていた石は、ファントムクォーツです。


LICAさんも言っていましたが、会場にいる皆さんとの共鳴でさらに素晴らしいエネルギーに包まれていました
クリスタルボウルの音の響きがすごかったです 皆さんとシェアし合えたこともよかったです

さらに、個人的には

・信じる
・見えない存在に対して尊厳を持って丁寧に接すること
・自分を愛すること


という大切なメッセージが響きました



ぜひ体感されることをおすすめします

LICAさん&FUMITOさんのブログ
http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12074724078.html


それと、1週間前にhappyちゃんのブログで実施されていた企画に乗っかり、答え合わせではなく、あくまでも思考修正にとのことですが・・・
http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12073146921.html

『(≧∇≦)やったぁ!! ありえない嬉しいことが起きた~♪ 宇宙さん、ありがとう☆』 が、実現しました!!チャネリングワークショップでの体験や受け取ったメッセージがありえなかったです!!めっちゃ嬉しい~ でもありえるのだーバカボンのパパ そうなのだーバカボンのパパ もっと自覚することなのだーバカボンのパパ

来週までの思考や感情は、何に向けようかな~

みんなの存在にありがとう~
この楽しい宇宙にありがとう~



Universal Share Project のページはこちら


お申し込みはこちら