あっという間に休日が終わり、新たな1週間を気持ち軽やかにスタートするつもりが、なんだか気分が乗らなかった出社後の朝

そんな罠には引っかかるまい、タンタンと業務をすすめ、集中力がきれてきたら、年末にどこ行こうかなぁとニヤけてみたり(心の中で)、あ、その前にシルバーウィークがあったわぁとすぐやってくる連休のことを考えてみたり、そんなこんなであっという間にお昼がやってきて、ランチ後もタンタンとすすめられて、なんだか調子もだいぶよくなってきて、気づけば退社時間に・・・。

今日中にやりたいこともちゃんと完了

わぁ~、よく考えたらすごいーー!!

(喜びに関しては、必要以上にプライドをもって喜んでます

アフターファイブも好きなことができて幸せ~!!
宇宙さんありがとう~

このブログにアクセスしてくださる皆さまありがとう~