本日は新月、そして自分の魂がなんだか訳もなくワクワクしているので、気持ち新たに心を見つめ&より心地よくなるよるような言霊をまたカキカキしていきたいと思います(今回は目標の日まで書き続けて新たな視点と出会い、喜びいっぱいです

そして、瞑想も毎日20分やります


期限を設けたほうが続けやすいタイプのため、28日間としました。
(なんとなく 7 の倍数で結果が出そうな日数。テキトー

えっと、28日後は・・・10月10日(土)でした。
今までにない現実での体験に驚きと喜びがいっぱい
 宇宙ってほんまにすごいし、さすが2015年
10月10日(土)の私より


さて、早速ですが、今日はとても心地のよい目覚めでした。

鳥がさえずり(住宅街なのによく気持ち良さそうに鳴いています)、カーテンの隙間から太陽の陽射しが入り込み、音と光で目が覚めました

(わーステキ~  

あれ?今日は確か雨の予報だったはず・・・と思い、早々に布団を干しました
2時間後には曇ってきたのですが、束の間でもこの布団を太陽の下で干せてめっちゃ嬉しかった~です


実は、昨日の朝の天気では日曜日は晴れマークついてたのですが、夜になると曇と雨マーク

また次の休みに干せればいいか~と思っていた経緯があってのまさかの太陽


あ~幸せ~
些細なことにも幸せをかなり感じられるようになった自分にも幸せ~



それでは今からおでかけしてきます





Universal Share Project のページはこちら

お申し込みはこちら