ブログを始めてから1ヶ月と数日経ちました。ブログをアクセスしてくださった方々、いいね!を押してくださった方々ありがとうございますおねがい流れ星


ブログを始めてから、自分に対する思いの台本を書くと決めたけど、結局ノートに書き込んだのは、1週間分もありませんでしたにやり

が、しかーし真顔、書くと決めた内容の

『私は愛溢れる美しい存在です。私はあるがままの自分を受け入れ愛しています。』

『私のこの尊い存在にありがとう
ハート

という言葉たちは、インプットされていたのでかなり頭の中でリピートしていました。ときには感情を思いっきり込めてみたりチュー、そのときの自分の感覚で。


これを毎日、思い出したときはずっと内側でリピートしていたので、かなり自分への判断や周りへの判断が減りましたラブ

これってほんまにすごいこと!

こんなに簡単なのに効果がめっちゃ凄いんですほっこり!!

前にも自分の心を満たす言葉を発するというようなことをやってた時期はあったんですがね。。自然にしなくなっていき、また最近めっちゃしたくなってきたのでしているという状況ですウインク

今は自分を尊び続けたら、また新たな世界を知ることができるという直観があるので、ひたすらやり続けます。ゆるりと口笛

理由なんてないんです。
私たちは、この世界に存在しているだけで、奇跡そのものなんです。自分という存在にありがとうお願い花束

{B31A5C7E-FA53-418B-9A39-182A8487BDED:01}


思いっきりこの尊い自分と共に皆で楽しみましょう地球