またまた前回のつづきです。


セミナーでは近くに座った方々との交流の時間もあり、どこから来たとか、今何をやっているとかを伝え合いました。

皆さんから安心できる温かいエネルギーを感じ
、それぞれ今までいろんなことを体験して感じて、それを乗り越えてきたからこそ愛深いんだろうなぁって思ってました。

私の隣に座っていた子は、なんと同じ地方出身で同じ年にこの世に誕生していたのでした 私は東京に来て、数名しか同じ地方出身の人に出会ったことがなかったので嬉しい驚きでした


USP主催メンバーの方々から、10月2日(金)以降も楽しいイベントをいろいろ企画中とのことです
1人で参加でも、自然となじめる空間なのでぜひ皆さんで楽しんでいきましょう!
体感することをおすすめしま~す



話は変わりまして・・・

昨日、富士山の近くまでおでかけしてきたのですが、曇り空のなか少しの時間だけ富士山が姿を現してくれました(≧∇≦)  朝の車中からです。




曇り空から青空へのギャップがよかった♪


ついでにスマホの写真を見ていたら、かわいい雲と一緒の富士山もあったので、載せます☆ (こちらは今年3月撮影)



それでは引き続き喜びサーフィンを楽しんでいきます