みなさま、こんにちはニコニコ
いかがお過ごしですか?

昨日は家で本を読んだり、ボーッとして満喫してましたキラキラ

ちょっと身体を動かしたくなったので、美味しそうなパン屋さんをネット上で見つけ、となりのとなりの駅まで歩いていきましたほっこり

普段歩かない道を歩くと、本当にいろんな発見がありお願い、貫禄があって包み込んでくれそうな樹木にも出会いましたラブラブ

{BAF28454-6417-4798-A5CE-7EE5CE4F8AAC:01}

そして、歩いていると庭に出ているおばあちゃんに話しかけられ、ほ~んの少し会話して、では~と言ったら、誰もいないからまたきてね~と花束

ほんの少しだけど会話をするって、すんごく大事だなぁとあらためて感じました。ありがとう流れ星

そして、パン屋に向かうと。。すでに閉まってる~。よくよくネット情報見てみると、めっちゃ人気店でなくなり次第終了ーらしい。ええ、すでに夕方でしたから。
今度は計画だてて来よう~っと。
人気店の近く(比較的グラサン)に住めてラッキー!!

さて、お昼からの仕事も心地いい空間でいられることに感謝チュー
素敵な職場のみなさまに感謝照れ
今、地球上で一緒に存在している愛溢れるみなさまに感謝照れ

今日出会う、お宝プレゼントに感謝ラブ