今日は仕事帰りに、友達に誘ってもらって映画の試写会へ行ってきました
大きなスクリーンで観る映画は久しぶりで楽しんできました


映画は、
『ヴィンセントが教えてくれたこと』

めっちゃ簡単にいうと、ちょい悪おじさまと大人な少年の友情物語です。



え~っ!そうくるかー。とか、なんでそうなるの~?みたいなシーンもあったり、ホロリ涙とくるシーンもあったり映画の魅力に引き込まれていきました。映像の色やサントラもよかったです♪

それと、主演のビル・マーレイの演技が素晴らしい!と思いました。
顔の表情や動き、空気感。
その世界に引きこませる役者さんって本当にすごいですね



ある事象が起きたときに自分がどうそれを捉えるか。
どんどん自分の世界を拡げて、愛とユーモアをもって生きて
いきたいと思いました