昨日、自然からたくさんのエネルギーを受け取った後の話です。

満足しての帰宅途中だったのですが、なんともいえない不安定な感情がブワ~ッ
と出てきました


さっきまでのあの心地よさは~と
思いつつ、なんともいえない感情とともにいろんな言葉が出てきました。
 

『 なんで私は今ここにおるん? 何のためにおるん?

 なんでこの性格なん? 私らしさって何? 

 自分ですべてを創造できるのであれば、私らしさは変わってくるんとちがうん?

 でも、魂の色とか性質は影響するんかな?

 今世だけでなく別の世で体験した感情もかなり影響を受けているよな?

 でも変われるよな? 

 すべては今までの思い込みのクセ。習慣以外の何ものでもない。

 じゃあ変えていきたい。じゃあどうなりたい?

 どんな人になりたい? 性格は? 雰囲気は?

 毎日の生活は? 』


この言葉が出てきた後、なんともいえない不安定な感情も消えていき・・・


チャンス到来~

本格的に意図的に創造をしていくときがきたようです。