今日の夕方、洗濯物を取り入れていたら、物干し竿にてんとう虫がちょこちょこ歩いてました やっぱりこの赤に黒のドットがおしゃれだなぁ~、そうだ写真を撮ろうかなぁと思った瞬間、太陽に向かって飛んでいきました。。。そんなに照れなくても~

それにしても、飛んでいった後ろ姿がなんとも可愛かった
てんとう虫は幸福の象徴みたいですね
どうもありがとう。またきてねー。


さて、昨日は数日前からどうしても行きたくて、朝早くから海に行ってきました。
波の音を生演奏で聞きたくなったのです

波は地球の呼吸と聞いたことがあり、その音にあわせて呼吸をしているとなんとも深いつながりを感じとても癒やされます。そして、なんともいえない感動が心の奥のほうから突き上げてきます。なんてありがたいんだろう









海の写真を撮っていなかった(笑)


海さん、太陽さん、植物さん、ありがとうございました