先程もノートを取り出して、自分に対する台本を書きました(2ページ分)メモ

そういえば、今日仕事中に『私は愛あふれる美しい存在です。この尊い存在にありがとう』という言葉が流れてきました宝石赤びっくりしたけど単純に嬉しかったaya

そのほかにも、↓こんなことがありました。

・今日は朝から熱っぽく(風邪ひいたかも)、浄化作用みたいのが出てて特に抵抗せずできるだけ自分の内側に向かってたら、無事に仕事も終わり無事に家に着きましたドア感謝!
・自分の行動に対する判断を案外している&他人の目をまだまだ気にしている自分に気づいた☆

素晴らしいですね~音譜

それではこれから、深呼吸とともに自分の内側を見つめる旅へ行ってきまーすパー