こんにちは!あきこです。

 

2019あなたのなかの女の子カレンダーイラスト紹介、後半です!

 

7月「光の矢を射る」

 

矢を射る女性を描きたくて、月の女神アルテミスをイメージして描きました。

でもどこか肉感的、おおらかさやたくましさもあるところがオリジナルで気に入っています。

人気の一枚!

 

8月「南国の恋」

 

南の島の湿気を帯びた、

夜でももわっとするような空気感や植物の濃密な香りをイメージして描きました。

女の子が見ているのは満月。

あえて動物や鳥を出さないことで、月と自分しかいない

恋のはじまりの夢のなかにいるような浮遊感などもあらわしました。

 

9月「宇宙ガール、走る」

 

ちょっと陽気な宇宙人を描きたくて。

宇宙人だけど、動きのある勢いや明るさを入れて描きました。

一応、羽衣をまとっているのですが・・走っちゃってる(笑)

 

10月「ちょっぴりのいたずら心」

 

気持ちの良い季節のピクニックって、いいですねーー!好き!しかも外国風♡

自分の好みのものをちりばめた一枚です(ハイジの影響だと思われる)

隣の男の子にリンゴとってと言われたので、わざと一口かじってから渡しています。

 

11月「秋の空を眺める」

 

毎回一番苦戦するのが11月です・・・行事がないため地味になりがちです。

こちらは先日実際に見た、見事な鱗雲を描きたくて描いた一枚。

女の子のワンピースとタイツの色の組み合わせも気に入っています。

枠の色を薄い水色にしてもらい、寒そうにしてもらいました。

 

 

12月「どうしてあなたといるとこころがふわっとするのかな」

タイトルが書いていて恥ずかしいほどなのですが・・・恋するおなごはそんな感じですよ!

北国の知り合いの、冬の描写を読んで浮かんだ一枚。

冬と恋って似合いますよね・・・♡

真ん中の♡くんは、昔から描いているキャラです。

 

2019イラスト解説は以上です。

 

今回のイラストたち、自分でもみんな気に入っています。

それも見てくださる人たちがいるからかけたのだと思います。

本当にありがとう!

 

カレンダーは、今夜0時から、WEBSHOPにて発売いたします!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ベル3つのセットがありますベル

【お得なカレンダーのみ】2019☆「あなたのなかの女の子」カレンダー1200円

【お手軽額付】2019☆あなたのなかの女の子イラストカレンダー1600円

【7個限定☆】2019イラストカレンダー、水晶のカレンダー立て付2800円