◎2週間で4キロ太ってたダイエット指導者

こんにちは^^
大波よしのです。


私・・・



この2週間で

4キロ太りましたー笑い泣き





なので、今は2月16日スタートの〜そふとファスティング大会〜が楽しみすぎますラブ

なんでダイエットを指導する側なのに太るの?

ありえなくない?

って感じません^^?


ええ。

私は感じてます。笑



【食べて痩せられますよ】

この方法を推奨してる方、たくさんいらっしゃいます。



そして、提供されてる先生方、皆さまスリムで美しいです(〃ω〃)



配信されてる動画や写真も。

なんていうかさ。


素敵女子♡そのもの。





めちゃくちゃ憧れてます^^


なのになのに。



何故によしのさんは「2週間で4キロ太ってる」んですか?

って事なんですけどね。

私は私♡だからこそ提供できるものがある



私ね。

メルマガには書いてるんですけど、3ヶ月のプログラム中。

そしてプログラムと、プログラムの間。


そこでは痩せるメカニズムを、もっと知りたくて「人体実験」をいろいろしています。



過去にしたのは

・野菜を1週間食べなかったらどうなるか?

・夕飯の一口目に白米を大盛り食べ続けたら?

・海藻食べないとどうなる?

・毎朝パンを食べると?

・1日のうち、1食は小麦製品をメインにしたら?




などなど^^;



そして、結果は必ずその時のメンバーさんや、お茶会でシェアしてます◎



特にね。



「痩せたいのに、、、痩せられないんですT-T」


「太るって分かってるのに、食べちゃうんです・・・」





そうやって悩んでる方の食生活を聞くと

痩せたい!

って悩みの根本ね。


その原因、食べ物だけじゃないですよね?!



って感じること、すごくあります。


と、だいぶ長くなってしまったので

続きは後編に書きますねチュー


なので、今は2月16日スタート〜そふとファスティング大会〜どなたでも参加できます^^ラブ



シータヒーリング/シータヒーラー/ダイエット/ダイエットアドバイザー/UMIカウンセラーとして、現在は湘南/茅ヶ崎で活動しています。

子育て/夫婦関係/パートナーシップ/ダイエットでお悩みの方からのご相談を受け付けています。
食べて痩せるダイエット/宇宙の法則/エネルギー/スピリチュアル/波動にご興味のある方に起こし頂いております。