足から健康!「足活(あしかつ)ウェーブ」

足活(あしかつ)しませんか? 足をのせるだけで大成功です!!

*************************************

足の血流が良くなる!足のうらから全身に元気が湧いてくる!

①  2枚の電位差のある金属プレートを使って、生体電流を整え、足のうらから体内の老廃物やマイナスエネルギーが抜けて、元気がチャージされるとユニバースエネルギーを誘導しました。体内の不調和が調和され、整います。

 

② 足からリンパや血液の流れを良くします。

足は、「第二の心臓」と言われるほど、全身の健康維持を担う大きな働きをしています。血液が心臓から全身へと循環するのは足の筋肉がポンプになっているおかげです。足をのせているだけで全身の循環が促進されるように働きます。

 

③足裏には、「反射区」と呼ばれる身体のあらゆる器官や内臓をつなぐ末梢神経が集中しています。

「反射区」を使って、足裏から全身へのエネルギーチャージができます。だから全身に元気が湧いてきます。

 

ー使用の感想よりー

●足をのせると足のうらがピリピリして、エネルギーが入ってくる感じがします。パソコンしながらできるのがいいですね。これを使うようになって疲れにくくなったと思います。女性

 

●ひざや足首のむくみに良いようです。階段の上り下りが楽になりました。仕事から帰って疲れた時にも足をのせていると回復が早まります。女性

 

足をのせてみたら「イイ感じ」がしたので、テレビを見るとき足をのせています。もともと体に悪いところはないのでどこに効いているかは分かりませんが続けたいです。男性

 

●足の冷えと、夜中に「足をつる」ことがたまにあったのが、良くなってきていると思います。女性

 

●足のうらから「邪気」が抜けていくのが分かるので、浄化力が強いと思います。男性

 

 

簡単、安全、ずっと使える

使い方は靴形に足をのせるだけ!

靴は脱いでください。薄手の靴下は、はいていて構いません。

金属の電位差を利用して、力強さを増していますので、2つの金属板に足のうらが付くように足をのせてください。

=====

① 「足活ウェーブ」を床に置きます。

② イスに座ってから足をのせてください。

💛2つの金属板に足がついているのを確認してください。

③ そのまましばらく足を付けていてください。

最初は足のうらがもぞもぞする感じがありますが、エネルギーが出入りしているためなので、心配いりません。エネルギーが十分チャージされるともぞもぞ感も取れます。

その間、本を読んだりしてくつろいでお過ごしください。

 

お願い:歩行用ではありません。靴の中に入れないでください。足をのせるだけにしてください。

 

定価4,000円+税

どなたでも使えますので、この機会にぜひご家族の分もお買いお求めください。

ご注文は、メールか、お電話049-269-7215