アボカドの種を

プランターのすみっこに

植えて(埋めて?)いたのですが...

芽🌱が出てました☀️


植え替えてみました😁

音沙汰なかったので

やっぱり

無理かぁ😅と

思ってた矢先に芽🌱

うれしい😃

植え替えてわかったのですが...

根っこが長い❗

芽が出るまで

長い間

土の中では

たゆまぬ努力⁉️を

していたのですね


何だか

引き寄せの法則で

頑張って...

なかなか

引き寄せられない時に

「何でかなぁ😅」と

つい

思ってしまうけれど

きっと

見えないところで

着々と根っこを

伸ばしているのかもって

思いました😁

自分にとっての

お日さま 水 土...

栄養をきちんとあげて

(毎日心地よく機嫌よく暮らすとか...)

きっと

着々と根を伸ばしているのかも!

最後までお読み頂きまして
ありがとうございます☀️

あなたに幸せが届きますように🍀