私事ですが...

(いつも私事ですが...😅)

自分を取り戻すために

ひとりの時間が必要なんです

最近

仕事が立て込んで

お疲れ気味だったので

ちょっと

プチトリップ照れ

日帰りの

癒し旅...と

いきたいところですが😁

用事も立て込んでいて😅

合間をぬって😃

プチトリップです

お気に入りの場所に

少しの時間でしたが

立ち寄ることが出来ました☀️


地域ネコさんの場所

野生感が凄い😅

ネコって...

見てるだけで癒される

照れ照れ照れ照れ照れ




小さな花も

たくさん咲いてました☀️

自然に触れる

時間が

自分を整える

時間になりましたニコニコ

地域ネコさん

逃げることなく

マイペースで

私が写真を撮ろうが

ネコさんにアピールしようが

全くブレることなく

マイペース...🍀

こうゆうのを

自分軸で生きているって

言うのかなぁ⁉️...😅

ちょっと

ちがうかな⁉️

...🍀...

子どもの頃に

「生まれ変わるなら何になりたい⁉️」

って聴き合った事がありました

私は「ネコになりたい❗」と

言ってました😁

けっこう

今 私は

自由で気ままに

マイペースで生きている

あれ✨

叶っています爆笑

最後までお読み頂きまして
ありがとうございます☀️

あなたに幸せが届きますように🍀