ウソクホンソクシノンイェナンヨウォンフイキノユウトイドンジノ

 

Hey girl 네가 보여 네가 보여

Hey girl ニガ ボヨ ニガ ボヨ

Hey girl 君が見える 君が見える


저 빌딩 숲 사이

チョ ビルディン スプ サイ

あのビルの森の間


Hey girl 난 멍해져 난 멍해져

Hey girl ナン モンヘジョ ナン モンヘジョ

Hey girl 僕はぼうっとしてる 僕はぼうっとしてる


한 대 맞은 것 같이

ハン デ マジュン ゴッ カチ

一発やられたみたいに


너무해 To the right

ノムへ To the right

ひどすぎる To the right 

 

말이 돼 To the left

マリ デ To the left

理にかなう To the left


Hey girl 내 심장이

Hey girl ネ シムジャンイ

Hey girl 僕の心臓が


이 박동이 난 감당이 안 돼

イ パクドンイ ナン カムダンイ アンデ

この拍動を僕はうまくやり過ごせない


계산 같은 건 몰라

ケサン カトゥン ゴン モルラ

計算みたいなことはわからない


네가 좋은 건 알아

ニガ チョウン ゴン アラ

君がいいのはわかる


너를 놓치면 난 안 돼

ノルル ノッチミョン ナン アンデ

君を逃したら僕はダメだ


넌 날 가슴 뛰게 가슴 치게 해 

ノン ナル カスム ッティゲ カスム チゲヘ

君は僕を胸踊らせる 胸打たせる


Like a gorilla like a gorilla


like a gorilla like a gorilla


You got got me


like a gorilla like a gorilla


Like a gorilla gorilla 


Hey girl 아드레날린

Hey girl アドゥレナルリン

Hey girl アドレナリン


나 굉장히 원래 민첩하다고

ナ ケンジャンイ ウォルレ ミンチョパダゴ

僕はすごく元々素早いって


순발력 하나는 끝내줘

スンパルリョク ハナヌン ックンネジョ

瞬発力一つは一番


진짜 타이밍이 오면

チンチャ タイミンイ オミョン

本当のタイミングが来たら


완벽해 To the right to the left

ワンビョケ To the right to the left

完璧だ To the right to the left


넌 비율부터 그림자까지

ノン ピユルブト クリムジャッカジ

君は比率から影まで


완전 다 내 스타일

ワンジョン タ ネ スタイル

完全に僕のタイプ


지진 났어 내 동공은

チジン ナッソ ネ ドンゴンウン

地震だ 僕の瞳孔は


널 보면 또 Like boom boom boom

ノルボミョンット Like boom boom boom

君を見ればまた Like boom boom boom


계산 같은 건 몰라

ケサン カトゥン ゴン モルラ

計算みたいなことはわからない


네가 좋은 건 알아

ニガ チョウン ゴン アラ

君がいいのはわかる


너를 놓치면 난 안 돼

ノルル ノッチミョン ナン アンデ

君を逃したら僕はダメだ


넌 날 가슴 뛰게 가슴 치게 해 

ノン ナル カスム ッティゲ カスム チゲヘ

君は僕を胸踊らせる 胸打たせる


Like a gorilla like a gorilla


like a gorilla like a gorilla


You got got me


like a gorilla like a gorilla


Like a gorilla gorilla 


난 어쭙잖은 몽키 아닌 킹콩

ナン オッチュプチャヌン モンキ アニン キンコン

僕はふざけたモンキーじゃなくキングコング


저 턱도 없는 겁쟁이들 아니꼬움 

チョ トクド オムヌン コプチェンイドゥル アニッコウム

あのとんでもない臆病者ども 癪にさわる


내가 오기 전까지는 없던 미동이

ネガ オギ ジョンッカジヌン オプトン ミドンイ

僕が来るまでなかった微動が


막 건전지를 넣은 시계처럼 Tic toc

マク コンジョンチルル ノウン シゲチョロム Tic toc

ちょうど乾電池を入れた時計のように Tic toc


모두가 따고 싶어 해

モドゥガ ッタゴ シポヘ

皆が摘みたがる


Like a strawberry


뭐 그래도 승리는 내 거

モ クレド スンリヌン ネ コ

まぁそれでも勝利は俺のもの


I'm a strong baby


넋 놓고 빠져들어

ノク ノッコ ッパジョドゥロ

ぼうっとして巻き込まれる


You're so lovely


뭐든 해줄게 여긴 My republic

ムォドゥン ヘジュルケ ヨギン My republic

なんでもしてやる ここは My republic


네 얼굴에 스친 게 호기심인지

ニ オルグレ スチン ゲ ホギシミンジ

君の顔に触れたのが好奇心なのか


어떤 의미인지 더 알고 싶어

オットンウィミインジトアルゴシポ

どんな意味なのかもっと知りたい


순서 같은 건 몰라

スンソ カトゥン ゴン モルラ

順番みたいなことはわからない

 

네가 예쁜 건 알아 I Know

ニガ イェップン ゴン アラ

君がきれいなのはわかる


너를 놓치면 난 안 돼

ノルル ノッチミョン ナン アンデ

君を逃したら僕はダメだ


넌 날 가슴 뛰게 가슴 치게 해 

ノン ナル カスム ッティゲ カスム チゲヘ

君は僕を胸踊らせる 胸打たせる


Like a gorilla like a gorilla


like a gorilla like a gorilla


You got got me


like a gorilla like a gorilla

 

Now I'm banging on my


banging on my chest


Oh yeah like a gorilla like a gorilla 


Girl you make me feel


like a gorilla like a gorilla


You got got me


like a gorilla like a gorilla


Like a gorilla gorilla