イリスHiromiです虹



夏夏夏晴れやしの木 のタイ、パタヤです

今日は高速ボートに20分くらい
乗って島に向かいました音譜

Knhlarn ラン島へキラキラ

普通の船だと40分ほどかかるみたいですが高速ボートなので
ボンボンと揺れてまたまたアトラクションに乗ってるみたいにひひ

船酔いがある方は酔い止めを…


着いた先は…

めちゃめちゃ綺麗〜キラキラキラキラキラキラ
ブルーで透き通っている海
綺麗すぎる〜


タイの海ってこんなに綺麗なの!?
とビックリしましたショック!




浜辺には沢山のパラソルとビーチチェアがあり
もちろんバーツを払って座りますが(笑)
そこで涼んだり
海へ遊びに行ったり
1日ここに居てもいいベル
そんな素敵な島でしたキラキラ

こんなに綺麗なのに
プーケットやサムイ島、ピピ島など
ここ以上に綺麗だそうで
(ピピ島は今は自然保護の為に入れないそう…)
来年の社員旅行
海をメインにするか?までなっていますニコニコ


パタヤ、ラン島
想像以上にいい場所でまた、訪れたい場所となりましたラブラブ

Pattayaドキドキ


タイ旅行で時間が取れるなら
パタヤ、そしてラン島 おススメです音譜





Lot’s of love ラブラブラブラブラブラブ虹