誕生日のあと | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

まめに、更新すればよかったと前回呟きつつ、全く更新してませんでした💦反省🙇‍♀️

無事に宇宙さんの8歳の誕生日が過ぎました←すぎたんかいっ!

おいものケーキを作ろうと思ったのですが失敗し…お肉にしました。


サツマイモをレンジにかける時には気をつけましょう!
周りには、失敗して不意分が飛んだ硬いさつまいもでデコレーション←おぃ

でも、喜んで食べてくれました!

最近は、退職した母が毎日散歩に行ってくれているのですが、体調を崩し行けなくて…
私が行こうとすると雨;(´•௰•`)☂
で、無理くり行った母は、息切れして余計に寝込む…
で、私が行こうとすると久々のぎっくり腰😱😱😱
明日は行けるかな?