9月ですね。 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
宇宙も、やっと重たい「おちり」じゃなく体を起こして散歩に行くようになりました。
暑いと玄関を出て、エレベーターを待っている間に帰ろうとする
もちろん、また、太ってましたょ
涼しくなったから、頑張ってダイエットしなきゃ
飼い主も、激太りをしましてたぶん、7月からの暴飲暴食びっくり久々にすごい数値でしたが、少しずつ私は体重を落としてますよ
金曜日から、久々に父方の田舎へ行ってきます車車車もちろん、宇宙さんも一緒に
長距離だから、酔わないか心配です。
{47D5BED6-F792-45C8-B8D0-82B526F3BF28:01}