またまた | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

今度は、おしりに、ぶつぶつができてしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

昨日、口でおしりをガシガシしているのを発見え゛!普段とは違い、無我夢中ではありませんかぁ泣泣
そこで、おしりをみると、真っ赤になっているではありませんかぁかお

校門線で、嚢が貯まってる?と思い、病院へ病院

おしりの毛を校門の回りだけカットしてみると…。
前に、お腹にできたぶつぶつのようになっていましたううっ...ううっ...ううっ...ううっ...
おしりにできるのは、珍しいみたいです。免疫性の物だったら、ややこしいみたいですが、取り敢えず、抗生剤の内服と、おしりで、う○ことの兼ね合いもあり、軟膏も付けることなりました。う○ちで、汚れないように、軟膏の油分で、保護ですかお
そして、今回はかゆみもあるので以前使っていたカラーを付けることになりました!!

おしりが気になるのか、あまり、歩いてくれません汗2
カラーをつけたあとはふてくされていますリンク

元々、体を触られるのはあまり好きではないようで、自分からすりすり、ベタベタするのはよいのですが、私がいくと、逃げていく宇宙さん涙
おなかは、気にしていたけど、まさか、おしりにできるとはえー

やっとお腹がなおって、シャンプー浴から、解放されたと思って、シャンプーの日にちをあけるとこうなってしまうんですよねダウンダウンダウン
でも、二週間も空けてないのに泣
皮膚が弱いみたいです涙
治っても、週一回はシャンプーしたら、少しはましかなぁ?

動物保険もはいってはいるけど、申し込みの時にはぶつぶつがあったから、皮膚疾患は除外されてるから、高い保険料を払ってるだけになっているような泣
病気はしてほしくないけどかおかおかお

一歳過ぎたら少しは、落ち着くのかなぁ?


あっビックリマークダイエットはなんとかできていました。昨日は、11.67kgでしたじゅる・・
よかったぁラブラブラブ

でも、おちりに、軟膏を塗るのにおやつをあげるので、また、太りそう叫び

最近は寒くなってきたのでシャンプーのあと、無理やりドライヤーを当てるので、毛がふさふさして、でっかくみえますえ゛!
これから3日おきのシャンプーです・・・・頑張れ私!!じゃなかった。頑張ろうね、宇宙かお

こんな、宇宙さんを母に託して、明日から、韓国に行ってきます飛行機


早く笑顔が一番の宇宙になってね(`・ω・´)



Android携帯からの投稿