服 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、服を着ないとめちゃくちゃでかく見えるので、外に行くときは服を着ますケアベア ピンク
まぁ、着ていても大きいと言われますが汗2

帰ってきて、しばらくすると、服を脱ごうとしますえ゛!
ゲージに入って、ゴソゴソしていると思ったら、必死で脱ごうとしてます。





この必死なのが、間抜けでかわいいときもありますラブ

私の自己満足にこれからも付き合ってくださいじゅる・・


母が旅行に行ってきました新幹線
お土産の温泉卵ですにひ

黒いのが卵です。
中身は温泉卵でしたあひる

来月、母と温泉に行こうと思っています温泉
宇宙さん、初のお留守番です!!!!!!!!
まだ、一歳になっていないし、初めてなので、動物病院のお泊まりでお願いしようと思っています・・・・
ちゃんと、ご飯を食べてくれるか心配ですが、病院だから、安心して、預けられるかなぁ涙先生のこと、大好きだから、大丈夫かなぁ?と思っていますが、親バカの私はかなり、心配になっていることでしょう泣
旅行も大好きなので、宇宙さんには、我慢していただきます。






Android携帯からの投稿