狂犬病の注射 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと、終わりましたニコニコ
病院の、診察台に、乗った瞬間、なにかを感じとり(病院での、しつけ教室もあるので、違うことに、気がついた!?)先生に、おしりを向けるわ、今まで抱っこなんか、せがんでこないのに、抱っこさせるわでした。一瞬、おもしろかったけどえ゛!

ってか、ついに、6.37キログラムにえ゛!え゛!え゛!どんどん、でっかくなっています。まだまだ、成長期らしい叫び嬉しいような、寂しいような泣

耳の細菌は、減っているけど、あと、一週間は、点耳と、軟膏と、シャンプー浴しなきゃでした。いつになったら保険に入れるんだろぅ・・・・(治療中は制限とあかるから)

ついに、注射ですドクロでも、いつものように注射は大人しく、痛いのも我慢でした。でも、なぜか、夜はめずらしく、鳴いてました。
そして、今朝、なぜか、ご飯を食べませんでしたううっ...今日は、私も母も仕事なので、そのまま、ご飯は置いてきました。
結局、帰ったらちゃんと食べていたので、安心しましたじゅる・・

あんまり、心配させないでね。



ちなみに、耳が垂れたのは、毛がもじゃもじゃして、重たいからかもとのことでした。
どうする?カットしちゃう?矯正しちゃう?そのままにしとく!?


Android携帯からの投稿