宝石紫アカシックリーダー tomoko宝石紫

 

こちらのページで

ドキドキ覚醒して!

あなたの思い描く人生を送りたい方ドキドキ

向けの情報を発信しております

 

 

初めまして!の方はこちらをどうぞ😊↓

tomokoプロフィール→

 

 

超意識✖️

アカシックリーダー

tomokoです!

 

 

 

 

のびの~び

過ごされてますか~🌈

 

 

 

 

「自分の気持ちが分からない」

「自分の”好き”が分からない」

 

こういう方は・・・

 

 

 

 

「親のご機嫌」

で色々決めてきた

(決めざるを得なかった)

 

 

という方がほとんどです

 

 

親がオッケーと言いそうな

洋服を選んで

「私はこれがいい!」

と言い

 

 

親がイエスと言いそうなものを

選んで

「これがしたい」

「これが欲しい」

と言ったり

 

 

 

幼少期の私の「好き」の基準が

「親がイエスというかどうか?」

なんです

今も の方もいるかもしれません

 

 

 

子どもって

親に喜ばれたいんですよね✨

 

 

自分が子どもの頃を

思い浮かべて頂きたい

んですけども!

 

 

 

親が喜ぶと

すごく嬉しくなかった

ですか?!

 

 

なので

「親が喜ぶことが

自分の本心だ!」

って思っちゃっているんですね💦

 

 

 

でも

確かに喜んでくれて

嬉しいけど!

選択としては

「ガマン」

してることも

結構ありますね💦

 

 

 

本人は自覚なくてもね!

本心だと思っちゃってるから😂

本当自分ちゃんって

健気ですよね🥹

 

 

 

そうして成長してくると

大人になってから

 

 

 

・断れない、イヤと言えない

 

・本当に欲しいものがわからない

 

・パートナーや友人

 知人に振り回される

 

・自分の決断に自信が持てない

 (自分で決めると罪悪感を感じる)

etc.,

 

ガマンする現実を

歩みやすい人生に

なっていったります

 

 

「好きなもの❣️より

値段で決めちゃう💦」

 

 

「欲しい服❣️より

色々加味して決める」

周りがどう思うか

価格etc.,

 

 

 

↑こういうのもそうです

 

 

 

我慢する人生から

開放したいですよね?!

 

 

 

親の価値観から

自分の価値観に

戻したいですよね❣️

 

 

やり方は

 

 

『発見していく‼️』

 

 

です✨

 

 

自分の中にある

「親の価値観」を

見つけに行く❣️

(他人事みたいに

楽しみながら

やってオッケー✨)

 

 

それと同時に

「私はこれが好き❣️

したい❣️欲しい❣️も

自覚していきます😊

 

 

 

そして

自分の「嫌い」も

知りましょう!

 

 

私、嫌いなこと

わかってます!

という方も

 

 

 

ガマンすることに

慣れているので

まだ、嫌いがあるはず

 

 

今、意識に上がってないことは

限界まで我慢出来ちゃうんです

 

 

 

どうして我慢出来ちゃうか?

その奥は

なんだか分かりますか?

 

 

 

「嫌、なんて思っちゃいけない」

 

 

 

だったりします💦

 

 

 

相手のご機嫌を取るのは

(幼少期は主に親、

成長してからは色々な人!

目の前の人全てだったりしますね😂)

 

自分の役目くらいに

感じちゃっているので

 

 

イヤを表現して

相手が不機嫌になろうものなら

 

 

やっぱり

そうしなければ良かった

🟰

私が悪い

 

 

なんてなります

 

 

心の奥底では

「え・・・なんで?」って

ハテナになっている自分を

押しこめて😂

 

 

ですので

自分の嫌も

見直して自覚してあげましょう❣️

 

 

すると

自分の本来の好き・嫌いが

わかってきて

自分の気持ちがわからないと

もやっとすることが

なくなりますし

我慢することも

減っていきますよ😊✨

 

 

のびの〜びね🌈

tomoko

 

 

こうやって

1つ1つ

見ていってあげるのもいいですが!

 

 

 

こういう子どもの頃の

行動って

『癒されていないものの根っこ』

から発動しています

 

 

実は

癒されてないものの根っこが

ありまして

それは幼少期に形成されます

 

 

 

成長するにつれ

色々なネガティブ体験をし

根っこが強固に

大きくなっています

 

 

 

いつも何かモヤっと

重いのはそのせいです

 

 

ずっしりと

あなたの人生全体に

重く影響を与えています😢

 

 

 

なので

私のおすすめは!

この『根っこ』を

抜くことができるので

抜いてしまうと

いいと思います😊

 

 

今までにない

画期的な手法で

軽やかに❣️

あなたの心のシステムを

変えます✨

 

 

 

 

癒されていないものの

「根っこ」と言うと

すごくネガティブな重いものを

見に行ってなんとかする💦

みたいな重いイメージがあるかも

しれませんが😂

 

 

 

私の言う

「根っこ」とは

原因追求していくものでは

ないので、軽やかに楽しみながら

抜いて頂けるものです✨

 

 

 

根っこがあると

不安や不満がベースの日常😢

なりがちですが

 

 

 

根っこを抜くと

クリアになるので

軽やかに動ける✨活動できる

あなたになって頂けます❣️

 

 

 

 

こんなもんだよね。。。

多少の我慢はしょうがない

etc.,,,

 

 

 

違います❣️

本来のあなたは

もっと軽やかで

輝いているはずなんです❣️

魂の輝き✨✨✨

 

 

 

まだ、あなたも知らない

あなたに逢いにいきませんか?😊✨

 

 

 

 

『癒されていないものの

根っこを抜く』が

気になる方は

プレゼントを

要チェックですよ❗️⏬

もしあなたが

超意識・

ネガティブの根っこ・

アカシックリーディング

にご興味があるなら✨

そこからあなたの

人生の扉が開きますよ🚪😍🌸

 

 

 

 

本来の私は

こんなもんじゃない❣️

と感じている方✨

本当にそうです😊

 

 

 

みなさん

こんな感じです✨⏬

 

 

 

 

💫悩みと無縁の世界になりました💕

💫笑顔が溢れる〜💕

💫お仕事は宇宙脳で

 サクサク進める💕

💫月収7桁になった💕

💫パートナーとの愛が深まっている💕

💫人間関係が全方位良好💕

💫他の講座受講されて

 チャネリングなど体感が

 わからなかったけど体感

 できた💕

💫アカシックリーディングが

 スルスルできて自分でも驚いた💕

💫今世の魂の目的がわかった💕

💫家族関係が良くなった💕

💫500万円引き寄せ💕

💫理想の彼を引き寄せ💕

💫毎日が楽しい!感謝ばかり💕

 

 

 

下記プレゼントを🎁

要チェックですよ😊⏬

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

🎁ワクワク✨

講座体験プレゼント🎁

 

 

 

通常10,000円の体験講座を

LINE新規ご登録頂いた方限定で

無料です✨🎁

 

 

<zoomにて>

 

 

 

 

【プレゼント内容】

 

 

 

「超意識について」

 

 

 

✔️超意識とは何なのか?

✔️癒しの根っことは?

 どうやってやっていくのか?

✔️あなたの現実創造が

 上手くいかない原因はなにか?

 

 

 

についてお話しさせて頂くのと

そして!

 

 

 

超意識に繋がっている私が

あなたのアカシックに繋がって

 

 

 

お1つ✨

あなたの最高の未来を見ます‼️

 

 

 

ご期待して

いらしてくださいませ😊💕

 

 

 

下記ラインより

「超意識ヒーリング!」

とメッセージを

お送り下さい💕

 

 

 

ライン

友だち追加

ID: @371prsvx

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

You tubeも見てね❣️