宝石紫アカシックリーダー tomoko宝石紫

 

こちらのページで

ドキドキ覚醒して!

あなたの思い描く人生を送りたい方ドキドキ

向けの情報を発信しております

 

 

初めまして!の方はこちらをどうぞ😊↓

tomokoプロフィール→

 

 

超意識✖️

アカシックリーダー

tomokoです!

 

 

 

 

のびの~び

過ごされてますか~🌈

 

 

 

 

困っている人を

ほっとけない!

 

 

 

これって脳(潜在意識)には

「他人=自分」

という仕組みがあるので

他人を助けたくなって

当然なんです

 

 

優しさなのかな??

と思いきや

実は

当然の反応だったんです☺️

 

 

 

 

ざっくりお伝えしますと!

潜在意識には

「他人」と「自分」を

判別することができません

 

 

 

よく引き寄せなどで

「他人=自分」

と言いますよね!

 

 

 

潜在意識には「言語」が

分かりません

 

 

潜在意識が理解できるのは

「イメージ」とか

「感情」なんですね!

 

 

なので

「苦しんでいる人」

を見た時

 

 

 

あなたの顕在意識は

「苦しんでいる人がいるな」

と感じます

 

 

でも

潜在意識には

「苦しい」という感覚しか

伝わらないんです

 

 

苦しい

という感覚が伝わるので

「自分が苦しい」

ということに

なっちゃいます💦

 

 

 

そうすると

その苦しみの元となるものを

なんとかしたくなるので

 

 

 

その苦しんでいる人を

助けたい

と感じちゃうんです

 

 

 

頭(顕在意識)ではなく

ハート(潜在意識)で

感じちゃう!!!

 

 

寂しそうな人に

優しくしたくなるのも一緒です

 

 

 

実は

私たちが

「〇〇を助けたい」

って思った時

 

 

 

潜在意識的には

「自分を助けたい」

ってなっているんです

 

 

 

でも!

あなたは

誰でも?何でもかんでも?

助けたい訳では

ないですよね??

 

 

 

助けたい対象は

人それぞれなんです

 

 

 

それは

ご自身の癒されてない

ものによる

と言うことです

 

 

 

あなたが放って

おけなかったり

助けたくなる人や物や

何かが

 

 

 

「助けてほしい自分」

からのサイン✨

を教えてくれてますよ😊

 

 

 

癒し方は

色々あるかと思いますが

私のおすすめは

『癒されていないものの根っこ』

を抜くことです✨

 

 

 

実は

「癒されてないものの根っこ」と

いうものがあります

 

 

 

それが

不安・不満・怒り・悲しみなどの

ガティブ感情に

引っ張りますので

 

 

 

これを抜いてしまうと

ネガティブに

引っ張るものがないので

 

 

 

あなたが

幸せになります💖

 

 

 

本来

人はポジティブで

幸せなはずなんですよね😊✨

 

 

 

魂のあなたに

戻りませんか😊💕

 

 

 

癒されていないものの

「根っこ」と言うと

すごくネガティブな重いものを

見に行ってなんとかする💦

みたいな重いイメージがあるかも

しれませんが😂

 

 

 

私の言う

「根っこ」とは

原因追求していくものでは

ないので、軽やかに楽しみながら

抜いて頂けるものです✨

 

 

 

根っこがあると

不安や不満がベースの日常😢

なりがちですが

 

 

 

根っこを抜くと

クリアになるので

軽やかに動ける✨活動できる

あなたになって頂けます❣️

 

 

 

その根っこの形成は

幼少期から行われるので

実は、ずっとこれまでの人生

常に薄ら重い状態だったりします

 

 

 

それが、ある意味

ご自身の「通常」になっているかも

しれません

 

 

 

こんなもんだよね。。。

多少の我慢はしょうがない

etc.,,,

 

 

 

違います❣️

本来のあなたは

もっと軽やかで

輝いているはずなんです❣️

魂の輝き✨✨✨

 

 

 

まだ、あなたも知らない

あなたに逢いにいきませんか?😊✨

 

 

 

 

『癒されていないものの

根っこを抜く』が

気になる方は

プレゼントを

要チェックですよ❗️⏬

もしあなたが

超意識・

ネガティブの根っこ・

アカシックリーディング

にご興味があるなら✨

そこからあなたの

人生の扉が開きますよ🚪😍🌸

 

 

 

 

本来の私は

こんなもんじゃない❣️

と感じている方✨

本当にそうです😊

 

 

 

みなさん

こんな感じです✨⏬

 

 

 

 

💫悩みと無縁の世界になりました💕

💫笑顔が溢れる〜💕

💫お仕事は宇宙脳で

 サクサク進める💕

💫月収7桁になった💕

💫パートナーとの愛が深まっている💕

💫人間関係が全方位良好💕

💫他の講座受講されて

 チャネリングなど体感が

 わからなかったけど体感

 できた💕

💫アカシックリーディングが

 スルスルできて自分でも驚いた💕

💫今世の魂の目的がわかった💕

💫家族関係が良くなった💕

💫500万円引き寄せ💕

💫理想の彼を引き寄せ💕

💫毎日が楽しい!感謝ばかり💕

 

 

 

下記プレゼントを🎁

要チェックですよ😊⏬

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

🎁ワクワク✨

講座体験プレゼント🎁

 

 

 

通常10,000円の体験講座を

LINE新規ご登録頂いた方限定で

無料です✨🎁

 

 

<zoomにて>

 

 

 

 

【プレゼント内容】

 

 

 

「超意識について」

 

 

 

✔️超意識とは何なのか?

✔️癒しの根っことは?

 どうやってやっていくのか?

✔️あなたの現実創造が

 上手くいかない原因はなにか?

 

 

 

についてお話しさせて頂くのと

そして!

 

 

 

超意識に繋がっている私が

あなたのアカシックに繋がって

 

 

 

お1つ✨

あなたの最高の未来を見ます‼️

 

 

 

ご期待して

いらしてくださいませ😊💕

 

 

 

下記ラインより

「超意識ヒーリング!」

とメッセージを

お送り下さい💕

 

 

 

ライン

友だち追加

ID: @371prsvx

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

You tubeも見てね❣️