宝石紫ご提供中メニュー宝石紫

 

プロフィールはこちら  

 

宝石紫アカシックリーディグ個人セッション 60分 

             

宝石紫プレミアムアカシックリーディング

              個人セッション 90分

    (プレゼント:マジックヒーリング15分付♪)

          

宝石紫マジックヒーリング 40分  

 

宝石紫アルクトゥルスヒーリング 60分 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます!

tomokoです!

 

今、睡眠時間ってどれくらいですか?!

 

日本の社会人の平均睡眠時間は

6~7時間ですって

 

ネットによると8~9時間以上は

寝過ぎの部類に入ったりするそうです

 

そして”寝過ぎ”は

 

”寝不足”より身体に悪いそうです

 

死亡率があがるとか・・・

 

ほんと?!目

 

ネットの情報を信じるも信じないも

個人の自由ですが!

 

私は会社員の時、取引先のドイツ人たちと

 

話をしててウィークデイの睡眠時間が

 

8~9時間と聞いて超ビックリしました

 

社会人は6~7時間位でしょ

 

と思いこんでいたからですアセアセ

 

 

前から日本人の働き過ぎが気になっていた私は

 

そこから平日も8時間くらい

 

寝るようになりましたw

 

時間が足りなくなるか?!と思ったけど

 

やればできちゃうもんなんですよね

 

今は日によっては12時間くらい

 

寝ちゃう時もあるし

 

短い時もあるし色々です

 

体調やエネルギーで睡眠時間なんて

 

色々変わると思うんですよね!

 

寝たい・眠い はご自身の身体からの

 

サイン星

 

ちゃんと聴いてあげましょうよハート

 

睡眠は万能薬とも言われますし宝石ブルー

 

「寝過ぎ」って日本の社会が決めている

 

だけな気もしますねグラサンハート

 

 

                              

不定期で無料ヒーリングの

ご連絡をしたりしますので

ご登録お願いしますラブレター
友だち追加

ID: @371prsvx

 

のびのーびね♪

tomoko宝石紫