こんにちは!Tomokoです。

 

皆さま!今日は新月ですね〜キラキラ

思い思いの願い事をされているのでしょうか照れ

乙女座新月のラッキーアクションとして

「興味のあることを始めてみる」

というのがあったので。。。

 

私、you tube を始めて見ました爆笑

自己紹介動画アップしました目

 

もしも動いている私にご興味ありましたら、ぜひ見て頂けたら

嬉しいです乙女のトキメキ

感謝いたしますドキドキ

あ、まだ見てないですよね爆  笑

 

ご参考までにリンクを貼らせて頂きますね!

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジするのって、ドキドキドキドキ緊張したり滝汗

訳わからなくてすごく時間かかりますけど、いいものですよね〜ハート

そこにワクワクがあれば乙女のトキメキ

 

みなさまもぜひこの機会に新しい何かを始めてみてはいかがでしょうかまじかるクラウン

 

ゆ〜っくりね🐢

tomoko宝石紫