ちがう!!!



💙そらる
❤あほの坂田。



💙キミと!

❤️ぼくら!

💙ちがう!

❤️人で!

💙❤️だから素晴らし!

❤️広い世界なのにここで会えた

💙あー!あー!あー!あー!)

💙タイムラインにのっかって

❤️あー!あー!あー!あー!)

❤️💙めっちゃ奇跡的な確率でしょでしょ?



❤️平日ずっとやなことばっか

ゲームでばっかレベル上げ


💙ちょちょちょ

ちょっと待ったァ!

疲れてるんじゃん

ぱっと休んでパスタ行こ


❤️マジでふっと食らったメンタルシュート

ソーシャルネットダークサイド


💙だから今夜はそっとヘッドフォン推奨

パンクなロック聴きましょう



❤️誰でもちがう生き方

💙生まれたときにオギャって

❤️あーあー)

❤️💙バブりまして

💙誰かとちがう生き方

❤️あーあー、あーあー)

❤️探したはずがなんだか

💙あー!あー!)

💙❤️似てるね




💙キミと!

❤️ぼくら!

💙ちがう!

❤️人で!

💙❤️だから素晴らし!

❤️違う場所でおなじ空を見てる

💙あー!あー!あー!あー!)

💙タイムラインにのっかってーーーー!

❤️あー!あー!あー!あー!)

❤️時間と場所もこえる

💙❤️キセキテキネ



❤️キミと!

💙ぼくら!

❤️ちがう!

💙人で!

❤️💙だから素晴らし!

❤️違う場所でいまは何をしてる?

💙あー!あー!あー!あー!)

💙タイムラインにのっかって

💙❤️指差したきみはラッキー

                でしょでしょ?




💙あいつがA、こっちはB

いっぱいあったらなんかすげー

この世はまるで遊園地

ワンチャンあるならやるしかなくね!?


❤️嫉妬ねたんでブルーでも

ちがって当然他人どうし


💙ワレワレハ チガウニンゲン

だったらあんたもオリジナル

やりたいこと やってみよう!

そっからすべてがはじまるさ


❤️くさって泣いたあとに笑って

OK、余裕」つぶやいた



💙誰でも似てる生き方

❤️生まれたあとにちがって

💙あーあー)

💙❤️分かちあって

❤️他人に似せる生き方

💙ええええええええええええええ)

❤️💙気づいたらあれ?なんだかちがうね



💙キミと!

❤️ぼくら!

💙ちがう!

❤️人で!

💙❤️だから素晴らし!

❤️好きなことで笑うキミが好きさ

💙あー!あー!あー!あー!)

💙辛いときは思い出してーーーーーーー!

❤️こんな歌も味方だよ

💙❤️チョイ 照レルネ



❤️キミと!

💙ぼくら!

❤️ちがう!

💙人で!

❤️💙だから素晴らし!

❤️キミの道を歩くキミに歌を

💙あー!あー!あー!あー!)

💙誰かの真似はすんなって!!!

❤️道は

💙❤️どこにだってあるでしょでしょ?





❤️誰かに合わす生き方

💙砕けたあとに僕らは

❤️あーあー)

❤️💙ここで会って

❤️他人と合わす手のひら

💙あー!あー!)

💙❤️見つけたらほら案外いけるね

      遠くへ!


💙キミは!

❤️キミで!

💙僕は!

❤️僕で!

❤️💙だから出会えた!

❤️違う同士届くように歌う

💙あー!あー!あー!あー!)

💙タイムラインにのっかって

💙❤️めっちゃ奇跡的な確率でしょでしょ?



❤️キミと!

💙ぼくら!

❤️ちがう!

💙人で!

❤️💙だからなかよし!

❤️好きなものもちがう

💙あー!あー!あー!)

💙❤️ぼくらだけど

💙だいぶ前からこうやって

💙❤️出会える予感してたキセキテキネ


💙キミと!

❤️ぼくら!

💙ちがう!

❤️人で!

❤️💙だからしあわせ!

💜キミのもとへ

💙❤️鳴り響けロッケンロール!!

💙どんな日々でもこーやって!!

❤️おーおー!)

💙❤️飛びだせばきっとハッピー

      でしょでしょ?





違うところがあったら教えていただければ直します!