こんにちわぁ~チャネリング大好きN♡RIKOですドキドキ
 
先日ですがスターシードオラクルカードを購入しに本屋さん行きました音譜
 
うん?このカードも綺麗キラキラキラキラキラキラ
 
オラクルオブザフェアリー!!
 
 
試しに1枚!!

 

Protection
 
守護
 
スピリチュアル・ワークの前には
 
サイキック・プロテクションを行いましょう
 
え~!!
 
そういえば昨日セルフアチューメント書類整理してたらその中に
 
サイキック・プロテクション・フレームがあったわ爆  笑
 
スターシードオラクルカードは辞めて
 
オラクルオブザフェアリーカードを購入天使
 
家へ帰って早速開封
 
あれ?さっきのカードはどれか忘れてしまったので
 
再度引き直しました
 
え~!!
 
また同じカードだびっくりびっくりびっくり
 
というわけで
 
大天使ミカエル様のサイキック・プロテクション・フレームを
 
セルフアチューメントしましたチュー
 
いつも大天使ミカエル様呼んでプロテクションはやってたけど
 
アチューメントするとまた一味違う感じ照れ
 
このカードはホント綺麗ですキラキラキラキラキラキラ
 
ワークユアライトオラクルカード持ってるから
 
スターシードオラクルカードは
 
また後日購入でいいかな爆  笑
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ