1人1人が豊かさを循環して生きる

魂を覚醒させるEnergy artist Reikoです。

 

魂を目覚めさせるとはどういうことなのか・・

 

自分の持つ素晴らしさに気づく

本当の自分を知り、本当の自分で生きる

自分も他者も肯定できる

愛と共に生きる

豊かさを循環して生きる

魂が喜ぶ使命・役割を生きる

 

あなたは本当に尊い存在で

あなたは本当に望む人生を創り出すことができる

ということを

 

私が伝えるのではなく、絵を通じて、感じて、思い出していただく。

これが私の役割です。

 

 

【アーティストとしての活動実績】

先日打ち合わせをしてる時
「アーティストとしての活動実績」を書いてみたらと言われ
そんなことな~んにも考えていなかったので
まとめてみたら以外にありました!(*_*;

 

 

今やってなかったらきっと

混乱して何をしてきたのか見つけられずにいたと思います。

こんな数しかなくても、探すのは大変でした。

 

そして
自分の望みも分かりました。

 

 

今までは「アーティストとして認識して頂く」が

何より大事でした。
余りにも「ぽっと出」でしたから。

 

有難いことにクオリアートさんに見つけて頂き
国内外の展示会に参加することが出来ました。


ではこれからずっとそれでいいのか?
いえいえ展示会は有難いし嬉しいのですが

アーティストの役割はそれだけではなく
個人の手元に

あるいは沢山の人がいつでも観れる場に

届けることが大事だと気づきました。

 

 

その活動をどうすればいいのかは

さっぱり分かりませんが
気づいたら、決めたら何かが動き出します。

 

 

「1万人祈りのプロジェクト」のHPも

新しくなります。(あと少し)

 

 

2022年は虎になります。笑
(ひつじ年生まれですが)

 

 

2020年   3月 アーティスト活動宣言(今までの仕事を全て辞める)

2021年   2月 「第26回 日本の美術・全国選抜作家展 at 上野の森美術館」へのオファーを受け出展

2020年   4月 アーティストとしてのHP完成

2021年   5月   「1万人祈りのプロジェクト」開始。Facebookグループ作成

2020年   6月 「初ミニ個展 at 福岡市」開催

2021年   7月 「第29回 世界平和美術展」国内展・池袋芸術劇場開催

2021年   7月 「1万人祈りのプロジェクト・テーマ曲(總水とおまさん)」完成とアート制作募集

2021年   8月  「MINERVA2022出展作品『光の女神』御披露目会at 福岡市」開催

2021年   9月 「1万人祈りのプロジェクト・YouTubeチャンネル」開設 10作品投稿

2021年   9月 「1万人祈りのプロジェクト・アート制作作品」小冊子作成・ニューヨークへ

2021年   9月 「第26回日本芸術の創跡」に掲載される

2021年10月 「躍動・感謝祭 at アジア美術館・福岡」出展

2021年10月 バーチャル美術館に掲載される

2021年10月 「第29回世界平和美術展 atニューヨーク・カーネギーホール」へのオファーを受け出展

 

【エネルギーアーティストReikoの活動予定】


2022年   1月   株式会社パーフェクトハーモニー主催で講演

2022年   2月 「MINERVA2022」書籍発刊・発刊記念パーティー参加(帝国ホテル・東京)

2022年   6月 「第30回正解平和美術展 at パリ・UNESCOパリ本部」へのオファーを受け出展

2022年   8月 「MINERVA2022 at ロンドン・マルギャラリー」へのオファーを受け出展

2022年11月 「第30回世界平和美術展」国内展・池袋芸術劇場開催

 

 

【1万人祈りのプロジェクト】

1万人の祈りのプロジェクトの詳細

あなたの感じる幸せを分けてもらえませんか?

(匿名でこちらにコメントしてもらうだけでいいです)

 

【1万人祈りのプロジェクト・Facebookグループ】

2021年10月のNYの国際平和美術展がきっかけでグループが出来ました。

世界中に広がる1万人で、幸せを祈ることで

集合意識が幸せへと書き換わり、地球の未来が幸せに変化します。

世界の平和のために祈りたい

幸せや豊かさを循環させたい

自分にできることを皆でやっていきたい

こんな思いに共感して下さる方は
一緒に祈りのエネルギーを循環させていきませんか。

こちらの祈りのグループ(無料)に入っていただくと

一緒に祈りを世界中に届けることが出来ます。

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!