1人1人が豊かさを循環して生きる

魂を覚醒させるEnergy artist Reikoです。

 

魂を目覚めさせるとはどういうことなのか・・

 

自分の持つ素晴らしさに気づく

本当の自分を知り、本当の自分で生きる

自分も他者も肯定できる

愛と共に生きる

豊かさを循環して生きる

魂が喜ぶ使命・役割を生きる

 

あなたは本当に尊い存在で

あなたは本当に望む人生を創り出すことができる

ということを

 

私が伝えるのではなく、絵を通じて、感じて、思い出していただく。

これが私の役割です。

 

 
【エネルギーと絵の関係2】
~応援してくれる皆さんのenergyも絵に入る~
 

忙しかった外資系の会社のを辞め 「速読」や「アロマテラピー」を学んだ

その後福岡に移住し

気功教室に1年通いました。

なんとなく、気のボール等が分かる気がしました。

 

 

 

その後アロマテラピーの仕事が忙しくなり

すっかり気のことは忘れていましたが

ハワイのスピリチュアルリーダーが使うエネルギーが

「霊気」に似ている気がしました。

 

 

 

それをきっかけに夫が霊気を学び

追随して私も学び皆さんに教えることになりました。

 

イギリスにも沢山の代替療法を学ぶために通いました。
イギリスのアロマセラピストも多くの人が結果を出すために

霊気を学んでいて意気投合しました。

 

 

少しでも生徒さんやクライアントの役に立ちたい

そう思ったからイギリス・アメリカ・香港でも学びました。 学べば学ぶほど欲が出てきます。

霊気も何度も何度も学び直しました。

それでももっと結果が出ないかと思っていた時に

TDEというエネルギーに出会います。

 

 

今と違いまだまだエネルギーは

胡散臭いと思われた時代です。

 

 

しかもこのTDEというエネルギーは 霊気と違い 「身体に触らないで問題解決をする」というのです。 疑いながらも会員になり

会報誌だけ受け取り3年たった頃に 初めて講習会に参加しました。

 

 

そこで学ぶ素晴らしい人々との出会いが

このエネルギーの会は信じられるのではないかと

思ったのでした。

 

 

身体の状態が本来に戻れば

人は早く元気になる。

そう思ってのめり込み勉強しましたが

エネルギーは目に見えません。

 

 

自分のやっていることが出来ているのかを

信じるのに時間がかかり

苦しい時を過ごしました。

 

 

ただ時折結果が出て喜ばれることが

心の支えとなりました。

 

 

触れないことにも抵抗が在りしましたが

今では全く問題では無くなったと感じています。

 

 

TDEの幅広い考え方と応用が

今考えるとアーティストとしての

私の活動に大きく影響をしています

 

 

絵を描いている本人のエネルギーが

絵に宿るのは分かりやすいですが

応援してくれる人たちのエネルギーをも

絵に閉じ込める込めることが出来るのです。

 

 

 

【1万人祈りのプロジェクト】

1万人の祈りのプロジェクトの詳細

あなたの感じる幸せを分けてもらえませんか?

(匿名でこちらにコメントしてもらうだけでいいです)

 

【1万人祈りのプロジェクト・Facebookグループ】

2021年10月のNYの国際平和美術展がきっかけでグループが出来ました。

世界中に広がる1万人で、幸せを祈ることで

集合意識が幸せへと書き換わり、地球の未来が幸せに変化します。

世界の平和のために祈りたい

幸せや豊かさを循環させたい

自分にできることを皆でやっていきたい

こんな思いに共感して下さる方は
一緒に祈りのエネルギーを循環させていきませんか。

こちらの祈りのグループ(無料)に入っていただくと

一緒に祈りを世界中に届けることが出来ます。

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!