『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

こんな遊びやってます。

「1万人の祈りのプロジェクト」で

楽しく遊びましょ。

映像が残るので

素敵な記念になります。

あなたの祈りが形になるって

面白いですよね。

 

 

★とおまさんのブログより★

 

ふーりんさんが今、

1万人の祈りを絵に込めて

ニューヨーク、カーネギーホールへと

運んでくれようとしていまして

Facebookページにグループが出来ています

その中で

ふーりんさんの絵に

インスピレーションをキャチして

アート作品を制作を発表して

みんなで自分の平和や祈りの形を

表現してみませんか?

平和という言葉にして

自分で考えて表現することを

このグループで表現することで

ふーりんさんを応援することにもなり

その思いをカーネギーに連れて行ってもらう✨

アートは

畑でも、武道でも、舞でも

イラストでも、料理でも、掃除でも

アイロンがけでも、裁縫でも

作曲でも、作詞でも

なんでも良いと思います✨

生きていることが

そもそもアートで表現💖

今、自分の中で出来ることを

一緒に遊んでみませんか?

 

 

 

 

 

【1万人祈りのプロジェクト】

1万人の祈りのプロジェクトの詳細

あなたの感じる幸せを分けてもらえませんか?

(匿名でこちらにコメントしてもらうだけでいいです)

 

【1万人祈りのプロジェクト・Facebookグループ(期間限定)】

9月のNYの美術展まで、このエネルギーを感じたい

このプロジェクトを応援したい、見守りたい、という方は

こちらの応援グループ(無料)に入っていただくと

色んなものが受け取れるかと思います。

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!