『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

今月も「宮古島」へ。
夏至のご神事~続くご神事。
 
 
終わる時を待っていたら
雨期(梅雨)であまり動けないモード。
ご神事の時だけは雨は上がります。笑
 
 
そんな中
1夜だけ咲いて早朝に花が散る
「アガリバナ」の情報が。。。
 
 
1夜の命の花は
ドラゴンフルーツや
フーリンハイビスカスもありますが
 
(フーリンハイビスカスは珍しく今回3つ咲いてました。)
幻想的で有名なので
ほぼ徹夜で出かけました。 
(寝たら起きれない。。。。。)
 
 

朝05:30から出かけて

「サガリバナ」を観てきました。

 

 

なんと奇跡的に

花が落ちる

劇的瞬間が撮れました。

 


 

奇跡的でした。

5人で出かけたのですが

誰もタイミングが難して撮れず。

偶然撮れてました。

 

 

今の季節ならではの映像です。

1夜だけ咲いて

早朝に花が散る花は

幻想的で可愛かった。

 

 

 

 

 

【1万人祈りのプロジェクト】

1万人の祈りのプロジェクトの詳細

あなたの感じる幸せを分けてもらえませんか?

(匿名でこちらにコメントしてもらうだけでいいです)

 

【1万人祈りのプロジェクト・Facebookグループ(期間限定)】

9月のNYの美術展まで、このエネルギーを感じたい

このプロジェクトを応援したい、見守りたい、という方は

こちらの応援グループ(無料)に入っていただくと

色んなものが受け取れるかと思います。

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!