『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

いまだにいろんなものを手放し中ですが
大きな手放しをすると

大きな次の目標が入ってきます。

 

又実感中です。

いつも勇気が要りますが。

 

 

2022年8月

ロンドンでの展示会の出展が決まりました。

 

 

今回も大きな話で

一旦保留にして頂いたのですが

(参加者のレベルも高くて)

「まだまだ新人の私には」と瞬間に思ったのです。

 

 

でも

それは過去の記憶です。

 

もちろん

急に絵がうまくなるとかはありません。

なので毎日毎日できるだけ

描いています。

有難いことに描きたいのです。

 

 

そして私が「アーティスト」を選んだ意味を

何度も思いだす必要がありました。

 

 

私の役割は

上手な絵を描く事ではなく

エネルギーが沢山入った絵を

皆様と一緒に創り上げ

愛と感謝と幸せな気持ちを絵に封じ込め

沢山の方達に観て頂き

「愛と感謝と幸せ」を循環していく事です。

 

 

それが
地球を宇宙を幸せにしていくのです。

 

 

MINERVA 2020 - YouTub

 

こんな会場です。

素敵でしょ。


去年も一昨年もロンドンに行く予定が

コロナで行けなくなりました。

 

懐かしい故郷のような場所です。

嬉しいなあ。

 

 

【1万人祈りのプロジェクト】

1万人の祈りのプロジェクトの詳細

あなたの感じる幸せを分けてもらえませんか?

(匿名でこちらにコメントしてもらうだけでいいです)

 

【1万人祈りのプロジェクト・Facebookグループ(期間限定)】

9月のNYの美術展まで、このエネルギーを感じたい

このプロジェクトを応援したい、見守りたい、という方は

こちらの応援グループ(無料)に入っていただくと

色んなものが受け取れるかと思います。

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!